子猫ちゃんの保護!そして去勢まで!泣けて癒される子猫ちゃんとの出会いからのストーリー!




私は、この動画を見た時に、また生まれて間もない二匹の子猫が、雑木林の中で、目やにで目があけられない状態までになっている、二匹の赤ちゃん猫につきまして最初見た瞬間は凄く可愛そう!と言うような形でありながらも、発見してもらえて良かったね♪と言う形で安堵のため息が出てそこから癒しが生まれると言う状況でありました。

早速二匹の子猫ちゃんを保護した保護者の方が、二匹の子猫ちゃんに餌を与えると全力でがっつている光景を見て、この瞬間にも非常に癒される形となりました。また目やにで目がふさがっていた状態から、点眼液をさしてもらう形で完全復活した猫ちゃんは、保護者の方がもう、ご主人としか思えない形で全力で段ボールの中からニャアニャア鳴く声が最高に可愛くて癒されてしまいました♪

子猫ちゃんの保護!そして去勢まで!泣けて癒される子猫ちゃんとの出会いからのストーリー!




おすすめの記事