猫とお子さんのライバル同士対決!癒されるバトル!




猫の性格って、どちらかといったらツンデレみたいな感じで、「かまって欲しい」っていわれても、ついかまいすぎると急に怒っちゃっうようなことがあります。私自身もそんな経験を頻繁にしてるけど、可愛いですもん!今回の動画は、そんな猫ちゃんと小さいお子さんとのライバル対決のようなひとときを題材にしています。猫の攻撃の定番と言ったらネコパンチ!お子さんの頭をたたいたり、手をはたいたり、カーテンレールから落ちながらパンチしてみたり、優しくい引っ掻いてみたりと。お子さんの方は、砂場で一緒に遊んでみたり、一緒に寝てみたり、一緒に踊ってみたりと楽しそうなひと時を過ごしています!猫ちゃん、赤ちゃんにとっても思い出になるひと時かも知れないですね!

猫とお子さんのライバル同士対決!癒されるバトル!




おすすめの記事