読書の邪魔をする子猫が可愛くて癒されます




アメリカンショートヘアの子猫ちょりちゃんは飼い主の妹さんにかまって欲しくて仕方がない様子です。
妹さんが読んでいるのはまさに、「ねこのきもち」。それなのに、ちょりちゃんは「そんな本読んでないで抱っこしてよ」と言わんばかりに妹さんのひざの上を行ったり来たり、激しく動き回って猛アピールします。妹さんは「今本を読んでるんだから邪魔しないでよ」といった素振りで、全然相手にしてくれません。
のどをゴロゴロ鳴らしながら甘えてみたけどついにあきらめたちょりちゃん。最後は撮影者さんの所へ行ってなでてもらいました。

それにしてもこんなに懐いてくれたら飼い主さんも幸せだろうな、とうらやましい気持ちになりました。

読書の邪魔をする子猫が可愛くて癒されます




おすすめの記事