メッチャ鳴く可愛いカワウソ




カワウソの子どもがメッチャなきまくりです。カワウソってこんな声で鳴くのかー。子犬っぽいけど、やっぱり違うし小鳥のようでもないし。可愛い仕草で鳴きながら歩き回りまくってます。つやつやした毛並みがいいですね。何か不満があるのか無いのか、遊んでほしい?かまってほしい?可愛い顔しています。キューキュー鳴いてます。ゴマフアザラシの赤ちゃんのアニメの鳴き方にかなり似ているかもです。飼い主さんが画面に映りこむほど近くにいるのに、寂しがって?鳴いております。かなり甘えたな奴のようです。カワウソ飼いたくなるな。これは。ヤバい感じですよ。かなり。柔らかくて温かそうです。つかまえてヨチヨチしてやらなければいけないな。これは。そんな動画です。困ります。

メッチャ鳴く可愛いカワウソ




おすすめの記事