早く焼き肉を食べたそうな柴犬の鳴き声や表情が可愛い!




焼肉は人間にとっては大好物ですが、犬にとっても魅力的なのでしょう。
七輪を使って、柴犬の目の前で肉や野菜などを焼いていると、早く食べたいという気持ちがかなり伝わってくるくらいに可愛い鳴き声を出し始めます。
かなりしつけられた柴犬のようで、飼い主がOKを出すまではしっかりと我慢をしていますが、その表情が何とも可愛いです。
鳴き声も可愛いですけど、我慢して待っている間の表情もなんとも言えない感じで、非常に癒される雰囲気と言えます。
そして、肉や野菜をすごい美味しそうに食べているのですが、食べ終わると早く次のが欲しいのか?鳴き声を出し始めます。
やっぱり焼肉というのは、犬にとっても美味しいと感じられるものみたいですが、食べる前に臭いでそれを感じ取っていたのではないか?と思います。

早く焼き肉を食べたそうな柴犬の鳴き声や表情が可愛い!




おすすめの記事