ちょっと待って!どうしてそこで寝ようとするの!?




お散歩中のシベリアンハスキーが、何故か道路にお腹をつけて寝転がっている状態から動画が始まります。
どうしたのかな?と思えば、飼い主がリードを引っ張っても動く気がない模様。無理に引っ張られ身体がズルズル滑り始めれば。抵抗して道路に寝転がる始末。歩きたくないんだ!
なるほど、まだ外に居たくて、家に帰りたくなくて抵抗するワンコっているよね。もしくは、散歩に行きたくないと玄関前で抵抗する犬だとか。
このハスキーもそうなのかと、引っ張られている様子をおかしく見ていたら……アレ? 目瞑ってる? っていうか。寝ようとしてる!?
しょぼしょぼなおめが可愛すぎます!
一緒に散歩をしているワンコが促すようにしても無視し続けていましたが。なんとか最後には起き上がって散歩を再開した様子に、本当に睡魔が襲っていたんだなと思えました。人間でも、堪えられない一瞬がありますからね。

ちょっと待って!どうしてそこで寝ようとするの!?




おすすめの記事