オスのワンちゃんが傑作!とあるダンスレッスンの最中に!




この動画を見て私は、すぐに思ったことは、「どこかのダンスレッスンの映像なのかな?」と言う感じでありました。子供のトレーニングの一環で腰を手で支えて足を回転させてエクササイズさせる動作に非常に魅了されながら、「まあ、トレーニングの一環の動画だなぁ」と言う感じで見ていた矢先に私の全身が衝撃に包まれる形となりました!なんと!ワンちゃんも人間と同じレッスンをしようと必死に足を回そうと努力しているのです。これにはお腹を抱えて笑う感じになりました。こんな傑作なワンちゃん生まれて始めて見たと言う感じでありますので、よほどみんなと普段から仲が良いんだな♪と言う感じで見ていながら笑えるし癒やされる最強の動画であると思いました。

オスのワンちゃんが傑作!とあるダンスレッスンの最中に!




おすすめの記事