ボーっと呆けてるフレンチブルの顔に癒されます




今回の主人公は黒いフレンチブルドッグのココちゃん。
シャンプーを終えたばかりのココちゃんは飼い主さんの足に頭を乗せ、されるがまま状態になってます。
ドライヤーの音って結構大きいですし、強い風が当たるのでイヤイヤしちゃうワンちゃんも結構多いんですけどね。
でもココちゃんはドライヤーなんて気にせず、ご主人様のお膝元でボーっとただただ呆けてます。ご主人様を信頼してる感が伝わってきます。
ドライヤーを近くで当てられようが、足の肉球をムニムニマッサージされてもただただボーっと。
後半は仰向けに寝て真っ白なお腹丸出しになって飼い主さんに甘えちゃってます。
この時も顔のマッサージをされてるんですけど、まったく嫌がる素振りをせずに飼い主さんに完全お任せモード。
ボーっと呆けてる姿に癒されること間違いなし!

ボーっと呆けてるフレンチブルの顔に癒されます




おすすめの記事