自分が犬であることを、少し過信していたワンコたち




犬と言えば、運動神経抜群なイメージを持つのですが…そうでもないのかな?と思ってしまうような、凡ミスな失敗を集めた動画集です。
サッカーボールのヘディングを見事に失敗し、更には芝生の上にこけてしまうワンコから始まり。続いて、ペット出入り口ドアに引っかかる犬。棒切れの幅を考えずに突進してしまう様子は、無事なので笑えますが、一歩間違えれば怪我をする案件です。心ばかりせいて、勢い余って止まれずに前回りしちゃう様子など、まさに人間の子どもそのもの! んん? キミたちってもっと運動神経いいんじゃないの?と、笑いながらも厳しくツッコミを入れてしまうくらいです。
もちろん、残念シーンを集めたものだからこそのものなのですが……。
オマヌケでちょっとカッコ悪い、でも可愛くて憎めないダメダメワンコたちです。

自分が犬であることを、少し過信していたワンコたち




おすすめの記事