よちよち歩きのコツメカワウソ4匹




コツメカワウソがいっぱいいるね。
わーいわーい、いっぱい遊びたいよ。
何する、追いかけっこ?喧嘩?あちこち見学もしたいね。
僕は人間のところ、私はこっち、僕は違うところを歩きたい、でも仲良し。
カワウソを元の位置に戻すのに苦労する飼い主。
でもかわいいので外でカワウソを遊ばせる。
ほら、リードを繋いで散歩だよ。
キーキー、カワウソは外に慣れない様子、戸惑っているみたい。
散歩は安全なのか、散歩が出来るのか、怖いよ。
あ、足にハーネスが絡んでしまった。
最後はカワウソの診断をし、今動く時期という説明やプールに泳がせることも大切という話を聞いた。
これからどうぞよろしくね。
先行きが思いやられるコツメカワウソ4匹でした。

よちよち歩きのコツメカワウソ4匹




おすすめの記事