飼い主からとても愛されるネコちゃん

B!

飼い主になでなでされて口を少しぽかんとしているネコちゃん。
なでなでされた後はお風呂の時間。
私もきれいになれるの?ダニ汚れも落ちるかな?シャワーがとても気になるね。
はい、シャワーするからね。
シャワーのお湯が温かくてとても気持ちいよ。
もうシャワーには慣れっこだよ。
次はシャンプーをしよう。
シャンプーもマッサージしながらなでなでしてくれるから気持ちいいよ。
シャワーでネコちゃんを洗ったら飼い主と一緒にお風呂の中に入る。
頭にタオルをしながらネコちゃんも温泉気分。
おもちゃもあるから退屈しないね。
ちゅーるのお菓子あげるよ。にゃーん。
お風呂入りながらちゅーる食べられるのは快適。
足りないよ~、仕方ない、おもちゃで遊ぼうかな。
お風呂から出た後はタオルとドライヤーでしっかり乾かす。
とても愛されるネコちゃんでした。

飼い主からとても愛されるネコちゃん

最新の記事はこちらから