黒柴と人間の赤ちゃんの泣き声コラボが可愛らしい

B!

赤ちゃんがぐずって泣いています。そのすぐ横には黒柴が寄り添っています。赤ちゃんが泣いている様子をちょっと心配そうに見ています。

赤ちゃんの泣き声が大きくなると、それに合わせて遠吠えをする黒柴さん。ちょっと見た感じ、赤ちゃんのことをあやしているようにも見えます。

ワンコというのは消防車などのサイレンが聞こえたりするときも、こうやって遠吠えする子が多いですが、赤ちゃんの鳴き声でも遠吠えをするものなのですね。

赤ちゃんも一向に泣き止まない様子なので、黒柴も負けじと遠吠えをしています。

この後もずっと黒柴の遠吠えと赤ちゃんの泣き声のコラボハーモニーがずっと鳴り響いていたのではと推測します。

黒柴と人間の赤ちゃんの泣き声コラボが可愛らしい

最新の記事はこちらから