猫ハプニングコント最高!




まずは面白おかしいデブ猫ちゃん!何やら筒の中に入っているようですが身動きできません!助けてください!と言わんばかりの表情でわなくて「どやっ!」的な身動きが取れないにも関わらず威風堂々としているデブボス猫ちゃんこちゃんが可愛くて仕方ありません(笑

それをもう一匹のニャンコちゃんがここぞとばかりにタイミングを見計らって可愛いプニョプニョの肉球で叩いてくる仕草はたまりませんでした(笑

次に面白かったのは猫を飼うご主人様が「邪魔だ!どけっ!」と いう形で階段のすぐ下にある椅子の上で弾き語りを始めた瞬間に猫ちゃんがここぞとばかりの瞬間で階段の上からご主人に対して物を落としてご主人にクリーンヒットする形で仕返し完了!となるのが凄く面白くて癒やされました。

猫ハプニングコント最高!




おすすめの記事